久しぶりにガチャガチャをやったんだけど…

アニメ



なんで回す前に気付かなかったんやあああああ!!!!

せっかく5憶年ぶりくらいにガチャろうかなと思ったのにいいい!!!!!

いや~さすが鬼滅ですね。よく見たら他のガチャもほぼ空っぽでした。

ちなみに店員さんに事情を話したら投入したお金は戻ってきました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした…m(__)m




どうでもいいんですが、私は基本、悪役キャラを好きになるので、

鬼滅の場合も、もしかしたら「鬼の誰かが推しになるのでは?」と思ってたんですが

違ったようです(今のところは)。

漫画内にも出てると思うんですが、気になってるのは玄弥さんです。

柱の兄貴じゃなく弟なのは、柱になろうと必死に努力しているところが健気に思えたからです。

マリオとルイージどっちが好きかって問われたらルイージなんで、そんな感じです(?)

あと普通に黒髪キャラが好きです。


とはいえ、鬼滅のキャラは全員個性的で素敵なので、

なかなか推しを決めるの難しいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました