ウーバーイーツの陣

日常


これは孔明…ウーバーイーツの罠ですか?

完全に包囲されたんやけど?


いつも下ばかり向いて歩いているらて丸ですが、さすがにこの異変には気が付きました。

こんなにも利用している人が多いとは…。

マックとか牛丼だけじゃなく、タピオカもウーバーイーツの対象になってたりするんやね。



ところで、皆さんはウーバーイー利用したことがありますか?

ちなみに私はありません!(なんだよ)

世の中がこんな状況なので、なかなか人が多い飲食店に入りにくくなってしまった

ということもありますが、天気が悪かったり、「今日は何だが外に出たくな~い」という日は

ウーバーイーツのようなデリバリーシステムは本当に助かりますよね。

柴さんの友達にウーバーイーツでバイトをしている人がいるらしいのですが、

やはり、皆が出かけたくない日に注文が急激に増えるとのこと。

以前、台風の時期に注文が殺到し、雨風でスマホがぶっ壊れたそうです。


他にも道に迷ったり、自転車やバイク等のトラブルが問題視されたりもしますが、

うまくいくと短時間でサラリーマンの月給以上の給料がもらえることもあるとか……。


コメント

タイトルとURLをコピーしました