柴さんの首に起きた悲劇

柴さん

これは過去の私の誕生日に起こった出来事。お互い実家に帰省していた時に事件は起きました。

らて丸
らて丸

そういえばこんな時あったよね~(笑)

柴さん
柴さん

全然笑い事じゃない!ご飯を食べようと少し首動かしただけで涙出るほど痛かったんだよ…!

らて丸
らて丸

そもそもなんで3枚枕重ねて寝ようと思ったの?

柴さん
柴さん

なんとなく!!!


というわけで、よりによって私の誕生日に人生史上最強の寝違えをしやがった柴さんでした。

意外に2日間くらいで完治したらしいですが…。

皆さん、枕の高さにはくれぐれも注意しましょう!いくら高い枕が好みでも限度があります。


(そういえば地味に漫画のフォント数を増やしたので変えてみました)

これが柴さん2人で行った初めての伊勢神宮の記事です☟

去年の初詣にようやく行けました…!


コメント

タイトルとURLをコピーしました