柴さんとの出会いを振り返ってみた

柴さん

この度、私らて丸は柴さんと夫婦になりました。

今まで柴さんとどういう関係だったの!?」って感じだったんですが、

大学の頃にお付き合いをはじめて今まで同居生活を続けていました。

今回のブログでは付き合い始める前、柴さんとの出会いを簡単に漫画にして振り返ってみました。

出会った当初はあんなに話を聞いてくれたのに

今となっては……。

今思えば基本、人見知りな私(本当)からLINEを送るなんて奇跡でした。


あのおしゃれマックには感謝しなくちゃね。


同居期間が長いので、「夫婦になった」という実感があまりわかないですが……。

実は今年の春、私の誕生日に柴さんからプロポーズを受けました!

ただ、コロナなどの影響で中々両親の顔合わせができず、

入籍日や結婚式はいつにしようか悩んでいました。

しかし、今年の11月22日(いい夫婦の日)が大安ということもあり、

「この日しかない!!!!」と、「婚姻届け」を提出しました。

まだ結婚式の予定は立てられていませんが……。


同居人から晴れて夫婦となった私たちですが、

これからも、変わらずこんな調子でブログを描いていきたいと

思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました