初めてプチバズりした話

ゲーム



初めて少しだけバズったあああああ!!!!

劇的にバズったわけでもないし、イラストでもないけど!!

いいね1000超えしたは初めてだったので嬉しい!!!!

100いいね超えただけで飛びあがるほど嬉しいのに…!!(´;ω;`)

トレンドとラージャンのおかげや…!!

2匹のモンスターが同じ場所で寝てるとこ見たことなかった!

それにしてもこのラージャン、実家の犬と一緒に昼寝する私と全く同じなんですが



調子に乗った戦場カメラマンは

再びラージャンの元へ

お、いいっすね~そのドラミング

カメラ目線きた!

あ…






この後無事消し炭にされました。





その後、ある程度戦って撮影できました

真正面ド迫力(怖すぎ)

再び就寝姿を撮影することに成功

サイヤ人状態のまま寝ることもあるんだね!

というわけで今までバズった経験のないものがちょっとでもバズると調子に乗ります。

今回はラージャンの力を思いきり借りましたが、いつかイラストやブログでバズりたいですね( ^ω^)




モンハンライズ関連の記事はこちら☟

モンハンライズ体験版の記事はこちら☟

ゴリラが好きなそこのあなた!ついでに読んでってくれ☟

バズったと勘違いした話はこちら(これのせいで通知に対する警戒心高くなってる)☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました