今年の初夢

不安


新年初夢はシロクマに食べられる(悪)夢でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやちょっと待て!全く意味が分からないんだが!???

これは何を暗示しているの…????今年は動物園に行っちゃ駄目ってこと??

しかも食べられた時地味に痛かった( ノД`)

食べられてる途中で目が覚めたんですが、なぜかそのまま二度寝してしまい…

そしたら今度はなんと、ゾンビに襲われる夢を見てしまいました。

しかもこれまたリアルで、バイオハザードの主人公のように

ゾンビをなぎ倒せる強さも武器もなく、ただ逃げることしかできませんでした…。無力。

そのうえ、謎の組織に感染者だと疑われてよく分からん施設に幽閉される始末。

新年早々悪夢のオンパレード…。

全然めでたくない…。

けど悪夢って夢占いでは逆に良い兆しだって言うし、大丈夫大丈夫…!👍


前見たゾンビの夢☟

最近見るゾンビ夢はやけにリアルなんだよなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました