突然不安に襲われた話

不器用

絵日記ブログを始めてから二週間経ちました。

おかげさまで毎日更新できています!ありがとうございます!!

「飽き性な自分にしてはよくやった!!!!」と自分自身を褒めてあげたいのですが、

今回、漫画にしたような焦りと不安が次々に押し寄せてきました。

やっぱりど深夜に作業してると気持ちが落ち込んでしまいますね…。

翌朝には「大丈夫、これからっしょ!!!!」という気持ちの方が上回っていましたが(笑)

まだまだブログの基本すらなってない私。

これから少しずつでも勉強して、カスタマイズしていけたらいいなと思います。

(なんせ人より3テンポ遅いので…💦)

ブログのタイトルにもあるように

不器用でマイペースなのがこの私、らて丸なので、こんな調子で続けていくと思います。

皆さんお見苦しいところをお見せしてしまうかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました