どこに危険が潜んでるか分からない【昨夜の負傷】

不器用


ちょっとヒヤッとしたね。

昨夜、車を駐車しようとしたんですが、あまりにも駐車場も幅が狭かったので

私が降りて誘導しようと車を降りました。

そんでもって駐車場のトタンに一歩踏み出したら

ものすごい音がして視界が下にグンッって引っ張られたような感覚がしたと思ったら

左足が逝かれてた。


トタンが錆びて穴が開いたんですねぇなるほど……!( ´∀` )

ってなるかいッ!!!!

危ないわ!!!!

幸い右足はトタンの外だったから踏ん張れたんですが、

もし両足がトタンに乗ってたら……

あまりにも突然すぎてしばらく何が起きたか分かりませんでした。

錆びてないトタンの方が珍しい気がしますが、

錆びてるトタンには絶対乘ってはいけないです。



大げさに描いてますが、特に骨折したり血まみれにはなってないので、

大丈夫ですが、今日は左半身がだるいです(笑)

徐々に痛みがくるんですねぇ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました