新年を迎える準備出来てません

不器用


すごい数のデジャヴュ!!!!

前も何回かあった!こんなこと!!

ただ、分かっていてもベッドから抜け出すことはできないんよ…。


いつもは年末年始、実家に帰省してるので人間の生活リズムを維持できてるんですが、

今年は帰省を断念したのでね(謎言い訳)

柴さんも同じく帰省を断念していますが、

生活リズムは基本私と同じになってしまっています。


ところでなぜ自分はこんな夜遅くまで起きてしまっているのか…?

ご飯食べて家事して普通に作業していただけなのに…。

もしかしてあの日、明け方までスマブラしてたから…????

とにかく、一度生活リズムが崩れると元に戻すのって大変ですね…(今更&自業自得)

そして、時間の使い方が圧倒的に下手過ぎる。

何か一つの作業に集中すると、歯止めが利かなくなってしまいます。

これは一人暮らししても変わらなかった点です。

来年はこういうところを少しでも改善出来たらいいなーと思ってます。

そして話は変わりますが、なんと今回のこのブログ、99記事目なんですよね…。

明日投稿できればついに、はじめに目標としていた100記事到達するんですよ…!!

しかも毎日更新してきたので、ブログを始めてからちょうど明日で100日になる…!!!!

まさか飽き性の私がこんなにも続けられることがあるとは

誰が予想できたのか…自分でもびっくり( ^ω^)

明日は年の終わりでタイミングもいいので、

今までの絵日記ブログの振り返り記事でも書こうかと思ってます。

ブログをはじめた当初も今も、記事は投稿できる日に投稿できればいいかなと思っていたので、

年末は大掃除と買い出しに全集中しようかと思ったんですが、

ここまできたら明日100記事目を投稿して気持ちよく新年迎えたいよね…!

(ある意味迎えられないけど)

それで正月はゆっくり過ごそうかなぁと考えてます!(おそらく餅食べるので忙しい)


コメント

タイトルとURLをコピーしました