北海道で無限列車を見た話

アニメ

今日は節分ですね。2月2日が節分の日になるのは1897年以降124年ぶりだそうです。

というわけで今日のブログは「節分」…の話ではなく、最強鬼退治伝説「鬼滅の刃」に関連した話にしてみました。

去年の旅行で起きたことなので、いつ記事にしようか悩んでいましたが、「もう節分の日でいいんじゃないか?」ということで記事にしちゃいました!


映画が公開される前にすでに無限列車を作っていたとは…店長やりおる…!!

非公認ではあるけど、北海道新聞ではこの無限列車が特集されたとか。

今でこそ鬼滅の撮影スポットとしてSNS等で話題となっているみたいですが、私たちが訪れた時はまだあまり知られてなかったのではないかと思います。

ちなみに、この無限列車は北海道上川郡新得町にある「農家Cafe 峠のテラス」というお店の横にあります。(列車自体は昔からあったものらしい)

お店には「放牧飼育」で育てた鶏の玉子を使った、プリンやシフォンケーキが売られていて、

現にお店の隣でコッコが放し飼いになっていました。新鮮すぎる!

この北海道旅行はまたいつかブログの記事にしようと思っています。

鬼滅っぽいポーズしようかと思ったけど何したらいいか分からなかった

福しか勝たん

コメント

タイトルとURLをコピーしました